Monday, December 11, 2006

SECRET LIVE AT LOFT

LOFTでのNiw!イベントが凄かった。
FBYが19時に始まり、翌朝までみっちりと濃い時間を過ごしました。お客さんもさすがに朝には疲れてたとは思いますが、最後まで盛り上がって頂いて嬉しかったです。一年に一度しかない忘年会的な感じで、出演者もお酒をしこたま召し上がり楽しかったです。
CUBISMO GRAFICO FIVEは告知無しのシークレットだったので、いつもと違うセットリストで挑みました。が、途中予測不能のYOU THE ROCK★乱入により、その場でいろいろ決めて行く事に,,,。
いやぁ、ふと横を見たらヤツがいてビビりましたよ。ドッキリかと。
ま、年末夜中のシークレットという事でアクシデントを楽しむ方向にサクっと変えたメンバーの臨機応変さ、素晴らしかったと思います。僕だけ微妙にピロってたもしれん。笑ってやってください。
さぁ、いよいよワンマン。
ファイナル。
ヤツの襲撃は無いと思いますのでしっかり演奏したいと思います。



三宿のカレー屋"喜楽亭"に行き、席についたらなんと!
偶然TGMXが並んでいるのが目に入り爆笑。
そしてこれまた偶然空いた隣の席で美味しくカレーを食べました。なんか嬉しい日曜日の夕食。


こんな感じ。
ほうれん草とトマトを入れると美味しい。


最近ハマってる。
ヨーグルトにシャクっとした食感の林檎。
お試しあれ。