Friday, January 19, 2007

SAD......

米カリフォルニア州のラジオ局が、トイレに行かずにどれだけ水を飲めるかというコンテストを開催し、参加した28歳の女性が死亡した。同ラジオ局のスポークスマンが17日に明らかにした。番組DJら担当スタッフ10人を懲戒解雇したことも発表した。
同コンテストは今月12日、サクラメントの地元ラジオ局KDND─FMが番組の一環として「トイレを我慢してWiiを当てよう」と銘打ち、任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を賭けて行われた。
亡くなった女性は3児の母で、子供のためにゲーム機を当てようと6.5リットルの水を飲み、2位だったという。コンテスト終了後に体調の不良を訴え、5時間後に自宅で死亡しているのが見つかった。
地元紙の報道によると、公式な死因はまだ明らかになっていないものの、水中毒が疑われるという。

-----------------------------
「子供の為に...」
お母さんの愛。
とても切なくなります。

歩道橋から「ムシャクシャしてるから」というS++Tな理由で見ず知らずの3歳児を落とした人間と、このママを入れ替えてあげたい。などという暴力的な妄想がよぎってしまった。

それにしても、、、
水中毒っていうのがあるんですね。

全ての物事には限度があり、節度を持たないといけないという事も知った悲しいニュースでした。。。

僕の膀胱はスモールこの上ない事で有名で、60minのDJ中にオシッコしたくて脂汗をかくのが日常になってます。トイレ近い人にしか解らないであろうあの苦しみ。毎DJごとにモモつねるもん。
小2の時に膀胱炎で入院したスモールタンクとしましては、
「オシッコ我慢しないでね、いや、するな!」と強く言わせて頂きます。

おやすみなさい。