Tuesday, April 28, 2009

FIN.


京都恵文社での個展、無事に終わりました。
あれよと言う間にやってきてしまった撤収の時間。
なんだか文化祭の最終日の夕方みたいな切ない気持ちになりました。
自分的に新しい手応えのようなモノを得れたと思っております。
それは確実に今後の音楽活動やその他の創作活動への新しいモチベーションになるのだと思います。

芳名帳に残して頂いたたくさんの方々のメッセージ、楽しく読みました。
僕が行ってみるとベンチに置いてあった差し入れも恵文社のみなさんと美味しく頂きました。あと、本棚に謎に増えていた本も読みますね。
いろいろな都合もあってお会いできなかった方、どうもすいませんでした。

また、プラカードを増やしてどこかでやります。


本当にありがとうございました。

恵文社スタッフをはじめ堀部店長、いつも手伝ってくれるLOKI GRAPHIS、K.I.N.K.ちゃん、TWEE GRRRLS CLUB、ハンコ作家あつこさん、tocko.さん、MORIE。
あなた達がいないと個展なんていう大それた事などできないのです。
ありがとうございました。



怒濤のGWに入りました。
CUBISMO GRAFICO FIVEは5/5に新代田FEVERにてライブをやります。それの公開打ち上げは勿論ORGAN BAR"MIXX BEAUTY"です。非常に楽しみにしております。

peace!

chabe

Labels: