Sunday, July 05, 2009

お休み中。



ここのブログに関して友人からいろいろ質問を貰う事がある。
「オモロそうな本をどうやって探してるのか?」とか
「どんなスピードで読んでるの?」とか
いろいろある。

しかし、言っておきますが僕は毎日1冊読めるような輩ではありませぬ。
しかも、もともとは本なんて読めねぇ!と思っていたので。

まぁ、それでもゆっくり読んできた本や新しく教えてもらった本などについて書いてきたのですが、100冊を超えてくるとなかなかネタに困りますね(笑)
過去に読んだ本がまだまだあるけど、絶対に感じる事は違ってそうなので今の気持ちで読んで書きたい。

という事で、、、
6月末からREC~LIVE~リハ等で異様な忙しさに身を置いている現在、なかなか上の買ってきた古本たちに手を付けられずいます。車移動では本読めないのです。
明日はいっぱい電車に乗る予定なので、どれか持って行こう。

1日1冊は秋口になったら復活かな?
それまではちょこちょこUPしていきま〜す!!!

そしてもう一つお知らせ。
もうすぐ新装開店する梅ヶ丘のBAR FABRICAに喜優美文庫(キュビ文庫)セレクト本棚を作らせてもらう事になりました。持ち帰り自由な学級文庫スタイルでいこうと思っています。読み終わったら戻して次の人に回していきましょう的な。
20冊くらい選ぶ予定です。自分でも楽しみ。


それでは夏を楽しんで行きましょう。

chabe

Labels: