Friday, September 11, 2009

EDDI.

去年の春のリキッドルームでのライブよりももっともっと良くなっていました。良い意味でトラディショナルからポップスに。
僕が39年間で一番多く聴いた声はこの人の声。

来年は一緒にやれると良いなと本当に思います。


EDDI!


これはスコットランドの議会でのライブ。
今夜、これが聴けた事が一番嬉しかった。
この曲はTRASH CAN SINATRASのJohnの曲。
johnは現在のEDDIのパートナーでEDDIのツアーメンバー。
そばに残る人がずっと一緒に音楽をやる人なんだよね。
僕が20歳くらいの時に胸を焦がしながら聴いていた2つのバンドが20年ちかく経過して今一緒にやっていて、それを観に行ける幸せはどうにも言葉にできません。



TRASH CAN SINATRASのJOHNとFAIRGROUND ATTRACTIONのROY。

音楽を好きで良かったと今夜また思いました。

明日からはFBYツアー。
一生懸命やります。

ノリちゃん、写真ありがとう!!!!
タカヒロ、来年こそEDDIxCBSMGRFCやりましょう。

CH(A)BE

Labels: