Wednesday, January 06, 2010

PARTY TIME

MIXX BEAUTY NEW YEAH! PARTY。
予想以上のMIXXアップな人種がバーカウンターでひしめき合っていました。初めて会う人もいてワクワクしっぱなし。ビールを瓶で呑むカジ君を見た時が一番嬉しかった。
毎回7時からは始められないんだけども、終電で帰る人の為にも時々ああいう事をやってみたい。
今、小さなクラブは2時過ぎてからピークが来て6時くらいに終わるのが普通になっています。でもMIXXはもっと早くにピークを作っていこうかと考えているのです。12時とか。
僕もOPEN22時には必ずいく様にします。

しかし、楽し過ぎた。
参加してくれたDJの方々、歌ってくれたカジくんCBMDtkちゃん、バグパイプぶちかましてくれたトモくん。参加しなかったけど来てくれた多くのDJのみんな、友達、お客様。みんなありがとう!
DJやミュージシャンがたくさん遊びに来るパーティは良いパーティだと確信しています。


さて!!!
今週末。
久々のライブ!

Labels: