Thursday, May 27, 2010

BERMUDA HOLIDAY



来る6月6日に高円寺ONEにてSUNDAY AFTERNOONなイベントをやります。
MIXX BEAUTYが平日火曜日の深夜という事もあり躊躇されていた方、良かったら遊びにいらしてください。
DJは僕とWIZZJONESさんとAKIRAさんの3人。
そもそも振り幅が広い僕の変態音楽趣向にかなり近い趣味があるDJのお二人なので、もの凄く楽しみです。
僕はなんとなくいろいろ教えて貰おうと思っております。

更に...
その日は日曜日らしく同会場にてフリーマーケットをやろうと思っています。
僕んちや事務所にあるガラクタを破格で放出するつもりです。レコードはないけどCDはあるかも。
時間はイベント前の14時〜16時、買い物をして頂いた方はそのままチャージフリーで16時からのイベントも楽しめる感じです!
良いね!最高だね!
って事で、、、今、そのガラクタどもと対峙せざるを得ない状況に陥っています。
・TEEシャツ多数。
・トートとかウェストバッグとかのちょっとしたカバンの類い。
・オモチャ的ななんか。
・スニーカー(未定)
こんなかな〜。
友人の方で出品したい方がいらっしゃいましたら僕まで申し出てくださいまし。

高円寺ONEさん宜しくお願い致します。

お楽しみに!


あ、、、
ちなみにフリーマーケットって自由の"FREE"では無くノミの"FLEA"なのを知らない人がたまにいます。
大好きなGARY McFARLANDという人の名曲のタイトルでもあります。
まぁ、そういうのをかけようかと思っています。
これはそのカヴァーver。


CH(A)BE