Wednesday, April 25, 2012

オーライ (24.APR.2012)

「見切り発車」という言葉がある。
往々にしてあまり良い意味で使われる事が少ない言葉と言えるだろう。

が、、、
僕は「見切り発車」が大好きです。
「石橋を叩いて...」ができない人間。

どうにかなるんじゃん?みたいな感じでとりあえず始めてみるのが大好きで、途中「見切りで始めた」せいでやってくる、ある種の困難も割と好きだったりするから手に負えない。(自分で自分が...ね)
いつの時も「見切り発車」してしまった僕を周りの友人や仕事の関係の方々が優しく支えてくださる。本当にすいません〜!と心で思いながらも、このハラハラって楽しくないですかぁ?文化祭の前の夜の徹夜ぽくないですかぁ?なんて言って都合良くコッチフィールドに持ち込もうとする自分のそういうところ、リアル(隠れ)B型だと思う。

とにもかくにも、お世話になっている方々、とても感謝しています。


発車オーライ!


見切り発車、、、オ、オーライ!



chabe