Thursday, December 14, 2006

WE just wanna say bunches of thanks.


クアトロに来てくれた方々、ゲストの皆様、ありがとうございました。

KTaBRASILおもろいやつです。
昔、MARTIN KINOOはジャマイカに渡り日本からやってきたDJ&MCとして有名だった事があるけど、それのブラジル版かな?言葉が話せないのに体当たりで行けちゃう冒険者ってかっこいいです。
KTa、また遊びましょう。

なすっこキューカンバーのお二人も相変わらずセクスィでかっこよかったですね。「なんか凄い」としか言えない。今回はステージ下に友人のフォトグラファーがいたのですが、恥ずかしそうにしてました。そりゃそうだ。

とにかく、、、
とても楽しかったです。

これで年末気分を迎える事ができるぞー。
COUNTDOWNも頑張ります〜
そして1/13のBASEMENT BARでのライブ。チケットはBASEMENT BARでしか売らない模様。ナゾな姿勢でおもろいイベントになりそうです。新年会です。

今、思い出したが、「ハズい」ってよく使うのはJxJxです。
微妙に人の言葉に感染しやすい性格です。