Friday, February 13, 2009

#44 (13.FEB.2009)


吉田自転車 / 吉田戦車
2006年
(定価)

あの不条理漫画の吉田戦車の文章が読める。それだけで興味津々なのに、テーマが自転車ときたら見過ごすワケにはいかない。この本、とても面白いです。そりゃそうだよ、やっぱり面白い人なんだ!と。
ゆるいけど。

全く関係ないですが、、、
この毎日更新blogの書き込みタイトルで今年何日目かわかるって知ってましたか? 今日は#44なので2009年になって44日目です。
なんかすごく嫌じゃないですか(笑)?
こういう事はなんとなく知ってれば良いんですよね。バシっと44日目とか言われるとちょっと冷めますよね。

そして大好きなBLOSSOM DEARIEが2/7に亡くなってしまった事を記しておきます。

Labels: