Sunday, July 26, 2009

PUNKY AND FUNKY DAYS. (フジ行きたかった)

怒濤の6~7月も終わりに近づいてきました。
といっても3月くらいから怒濤だったか。

FRONTIER BACKYARDは新譜LUKA&EVANSからの曲をライブでやり始めて充実している。とにかく演奏していて楽しい。鍵盤スタンドを新しいのに交換したり、ROLAND SH-2のケースをあつらえたりそういう事も含めて、FBYサポートしっかりやっています。イエス!

そして、4月から突如始まっているSPACE SHOWERのMUSIC UPDATE金曜日。これは試行錯誤しながらですがやった事ない事なので全てが自分の為になっている(気がする)。しかし、選ぶPVがなかなかON AIRできない事情にもどかしさを感じている。これもなんとかしていきたいなぁ。面白い企画を俊美さん、紗羅、Katchin'、ハルさん始めSSチームでやっていきます。あっと言う間に1年なんて過ぎちゃうので。

7月はCUBISMO GRAFICOアコライブをやったりLEADERS OF THE PACKをやったりもしました。アコライブは櫛引さんと塚田さんの3人でいろいろな曲をカバーしました。いや、カバーした事ある曲をアコースティックアレンジでやりました。昔頭の中にあったトリオの構想です。ギターをもっとうまくなりたいと思って演奏しています。8月末にはAPPLE STORE銀座で演奏する事になりました。
LEADERSは、、、大好きな友達とやらかした。そんな感じです。盆と正月くらいの確認の場と定義し、おのおのの活動に戻っていきました。とても楽しかった。

RIOT RADIO! 次回はいつだい?
もろもろriot@cbsmgrfc.netまでメールください。
Teeシャツ欲しいぞ!とかも。多ければ販売考えます。

CUBISMO GRAFICO FIVE! 8/23頑張ります。

プロデュースとか。Katさんのアルバムの曲やらせていただきました。大きな人の魅力を感じました。良い声だし。あと「こち亀」の演奏もしました。両津寛吉と会いました。かっこよかったです。笑えます。

DJ、たくさんやってますが7/31のひたちなかがデカいイベントです。
いろいろ告知します。夏だから、、、遊びましょう。

本blog。
8/1からのんびり再開致します。

良い夏の想い出を作ってください。
僕も同じ夏は来ないと腹をくくって遊び倒しますので。

peace.


SUMMER FUN!

chabe


溜まってきた。。。

Labels: