Thursday, August 13, 2009

BIKE RIDE TO MIN-NANO

OUR PLAYGROUND
MIN-NANOは僕の住んでいる町にある。
というか、最寄りのコンビニの手前なので毎日前を通ります。
いつもCOMEBACK MY DAUGHTERSのGOROちゃんとダベるワケですが、、、
本日はバッチリ作業をして頂きました。
湘南バンク所属の競輪選手柴田健くんに頂きJACK DYLANにペイントしてもらった素晴らしくフレンドシッピンなフレームも、2年弱乗り続けたせいで塗装がはがれてきました。これ以上乗ると、次にJACKが来日した時に怒られそうなので、思い切ってパーツ乗せ変えしたのです。
フレームは惜しまれながら去年他界してしまった群馬の名フレームビルダー春日氏のREMINGTON。健くん、いつもありがとう。


BEFORE...


GOROちゃん、ありがとう。


AFTER!

いやぁ、、、
ズバリMIN-NANO良いお店です。
3時間くらい作業を手伝っていると(足を引っ張って...)、いろいろな人が来店してGOROちゃんと自転車の話をしていく。なにやら相談しにくる人も多数いて面白い時間を過ごさせて頂きました。
自転車欲しい人、まずは質問してみると良いと思いますよ〜。
予算によっていろいろ考えてくれると思います。

乗せ変えてウキウキなので、今から近所を流してみようと思っています。(ライジングの準備が終わったらですが...)

---
チーム北斗星、どの辺かしらん。
---


8.31銀座apple storeライブ招待です。
8.23野音!

CBSMGRFC
booklog
CBSMGRFC five

Labels: