Thursday, August 13, 2009

SUMMER FUN.

遊ぶのが忙しくって1週間くらい本を読んでません。家族が寝静まり読書タイムがきても僕のまぶたも閉じてしまう。それか外で遊んでる。夏ですからねぇ。

1人思い立って追いかけに行ったSPECIALS大阪での道中、忍ばせていた本は選び抜いた一冊。でもそれすら読む事もなく帰ってきました。なんというか、読書してる場合じゃなかったのです。だって高校生の時からのアイドルに会いに行ってライブを堪能して乾杯までしてきたんですから。
来年こそテリーホールに何かをお願いしにLONDONに行こうと決心しました。
本から遠のく。そういう時期もある。
読みたい本を順番にリビングに置いて、眺める毎日です。

明日からはFRONTIER BACKYARDでライジングサン。
来週末8/23はいよいよ日比谷野外音楽堂。

素晴らしい事をやらせてもらっています。

感謝。


あ!
もうひとつ。
クラブのDJが全員ドラッグやってるみたいなメディアの煽りはやっぱり最低ですね。音楽を楽しむ為に来てる人がほとんどだと思うのですが。
地元の友達に僕までシャブとかやってそうなイメージに思われるからヤメて欲しい、ああいう偏った報道の仕方。夜の仕事だけどハッピーな人間が多いよ。人間としていろいろ学ぶ事もあるし。

という事で、夜も元気に遊びましょう。

CH(A)BE

Labels: