Wednesday, August 26, 2009

DON'T THINK TWICE, IT'S ALRIGHT.

今日の東京はとても涼しかった。
ヤボ用で池袋に行って、帰ってきて三茶、また帰ってきて渋谷ORGAN BARへ。
自転車に乗っていると秋の始まりっぽく空が高くなったと感じ、半袖半ズボンももう終わりかっていうくらいの肌寒さも感じた。
いつもは何かしらの鼻歌か、その場で思いついたようなメロディを口ずさんでるんだけど今日は何故かコレでした。
BOB DYLANの事、好きなワケじゃないのに。
これがフト出てきたんです。


DON'T THINK TWICE, IT'S ALRIGHT / BOB DYLAN

曲名は「直感を信じろ」だと自分的には受けとめています。
何事も自分で決めた事ならば信じていくしかないしね。
ちなみに邦題は"くよくよするなよ"。

しかし!
夏が終わるのはやだなぁ。

CH(A)BE

Labels: