Tuesday, August 18, 2009

BEER GARDENING.

ライジングサン、楽しかった。
いつも思うがあの場所の雰囲気は素晴らしい。
空!夜!人!笑顔!音楽!ビール!みたいな。

FBYが終わり(みんなありがとう!)1人でハナレグミを観に歩いていたのですが、急にもんの凄い多幸感が襲ってきました。なんかこんなに沢山の人が一度にいろんな感じで楽しんでるんだなぁ、、、みたいな事をふと考えたからです。実際、あの場は凄い「良い気」みたいなものが集まっていると思う。どのフェスでも同じように思いますが、なんかこないだのライジングは立ち止まって360度見回したくらいでした。
疲れが吹き飛んだ。
着いてすぐに観たKEN君、FBY前のTOE、ハナレグミ、LITTLE TEMPOあたりをじっくり観ました。とても気持ち良かった。

さて、、、
翌日東京に帰ってすぐに思い立ってコレに行ってきました。大好きなJAMIE REIDのシルク作品とBANKSYのを観に。小さいスペースですがただなので渋谷に行った際は覗いてみてください。

東急本店にお買い物にいらっしゃっているオバサマとかが普通にPISTOLSのポスターを眺めてて不思議な空間でした。

その後は7Fに移動してコレを。
かれこれ10年以上知り合いの永瀬沙世ちゃんの写真もあって嬉しくなった。最初に会ったのは彼女が高校生の時だった。コチラもただなので、さらりと観てみては?

そして、、、
夏の東急本店といえば、、、屋上のビアガーデン。
衝動的に、いや我慢できずにビアガーデニングしました。
最高。


CH(A)BE

Labels: