Monday, September 14, 2009

秋はユウグレ

札幌、寒いです。

まだ夏じゃないかって思ってた東京の先週末を吹き飛ばされました。こうなってくると夏が終わった事とかどうでもよくなってきて秋に入ったワクワクを楽しむモードにスコンと変わりました。
変わり身、はやいです。

夏よ!行かないで!とか言ってた舌も乾かぬうちに、キリっと冷たい空気って美味しいよね!とか言っちゃう!なう。

夏は夏で楽しみ、秋は秋で楽しみます。

LIFE GOES ON!


今の気分。
GIRL OVERBOARD / SNOWBOY feat. ANNA ROSS
間奏のローズソロ死ぬ。これぞ秋。


LET IT LAST / CARLEEN ANDERSON
YOUNG DISCIPLESのカーリーンのソロのこれも秋!
この曲の作曲はFAIRGROUND ATTRACTIONのMARK E. NEVINでPERFECTを書いた人。それだけで素晴らしい。ゴスペルライクな温かさもすごく良い。


Fear Is The Enemy of Love / SWEETMOUTH
同じくMARKのFA後のバンドSWEETMOUTHのシングル。
FAと同じくバスキング感たっぷり。autumn。


MISSING / Terry Hall Blair & Anouchka
TERRY!!!!
オリジナルは埋め込み禁止なのでフルverはリンクで見てください。


秋、なう。

清少納言的には...秋は夕暮れです。

秋は、夕暮。夕日のさして、山の端いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり。まいて雁などの列ねたるがいと小さく見ゆるは、いとをかし。日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。

切なくなってなんぼな秋って事で!

CH(A)BE

Labels: