Monday, November 16, 2009

上越!上越!上越!

行くまではどんなとこかも想像できないような場所でしたが本当に心から楽しみました。オーガナイザー太田くんをはじめTIME FOR LIVIN'スタッフの皆様、ありがとうございました!
一緒に行ったレペゼン東京小箱クルー(ORGAN,WEB&音の第三クルー)のチカラもあってか、まるでホームのようにがっつりとできました。あれもこれもかけたいという状況を久々に味わって、DJを続けてて良かったなって思えた。
風祭(マツリン)と僕という第三の男のthe other twoも新鮮なカラミだったと思います。

新潟から来てくれたシーナ&DIRTY BLACK SPEAKERクルーもありがとう!新潟にもいつか呼んでくださいね。

昨夜はNEIL AND IRAIZAのCDにたくさんサインをしました。そういうのも実はとっても嬉しいのです。長く続ける事も悪くないって感じルコトができるので。サインするの大好きですので遠慮せず来てくださいね。


しかし、DJがまた楽しく感じられて自分自身嬉しい。
今週は木曜日から4連ちゃん。

木曜日:渋谷Apres-Midi(リアル10周年)
金曜日:新宿音(第三の男guest田中さ〜ん)
土曜日:中野HEAVY SICK ZERO (SPRING SET)
日曜日:ORGAN BARアニヴァーサリー!!!

夜を貫いて行こうかと思っております。

CH(A)BE

Labels: