Tuesday, January 25, 2011

MIXX BEAUTY WEST 28(FRI) JAN

MIXX BEAUTYは東京渋谷のORGAN BARでやっているイベント名。
平日の夜中に集まって明日の仕事の事を忘れて音を聴きながらワイワイやりはじめて6年目くらい。そこではいろんな出会いがありドラマもあったように思います。
ドレスコードでお客さんもDJも全員眼鏡をかけてみたり、バンダナ強制してみたり。本当に思いつく限り遊んできました。今もメンツは少し変わりましたが良い感じでやっています。長く続けていくからこそのコクみたいなモノを求めていきたいと思っております。コク。

そして、、、MIXX BEAUTY WEST。
大阪で始めて3月で1年。
今回は6回目かな。
こちらはdigmeさんがいつも週末を空けてくださるので、東京のソレとは少しだけ趣向が違います。
westは、クラブとライブハウスの中間、僕が考えるとこの「PUB」みたいなスタイルを目指しています。軽いライブもありDJもいる。GAZ'S ROCKIN' BLUESに必ずバンドが入るようなイメージなのです。
ここでしか観れないような事が時々起こる事を期待してください。ハプニングを。


今週末、深夜のアメ村で会いましょうね。

kitのグッズをほんの少しだけ持っていくつもりです。
(iPhone CASEとキーホルダー)



MIXX BEAUTY WEST
1/28(金)
digmeout ART&DINER
23:00~