Monday, December 06, 2010

MIXX BEAUTY 2010.

2010年もいよいよ最後の12月ですね。
まぁ楽しくやってるとき程、アッと言う間に過ぎていくのが時間というモノ。
今月もウワっと楽しくやりますよ。

12/7 (火曜日)
MIXX BEAUTY
DJでガリアーノ氏が入って、更に東京の平日深夜の面白さが出てきました。
明日は年末という事もあり、年明けにバグパイプを吹いてくれたTOMOさんにまた来て吹いてもらいます。縁起良い感じで!希望ではEDDI READERが打ち上げ後に寄ってくれたら最高なのですけども...

12/10 (金曜日)
COZ ME PAIN (三宿Web)
"Cuz Me Pain -DECADENT SPELLS Release Party-"と題してあるリリースパーティ。とても面白い音楽を作っている彼らのパーティでのDJは初めてなので少し緊張しつつ楽しむつもりです。

今週のinfoでしたぁ〜〜〜!

ギャラリーはいよいよOPENを迎えます。
11日プレ、12日正式に、のんびりOPENしておきます。
展示はプラカードとかをザクザク置いておくつもりです。
14日にはいよいよ第一回目の展示も始まります。
宜しくお願い致します。
kit-gallery.com

chabe