Friday, July 01, 2011

C is for Corita!


C is for Corita展が始まりました。
kit galleryとTas Yardさんと同時開催。
徒歩5分のところにあるので是非両方足を運んでみてくださいませ。

kit galleryには25点ほどのセリグラフとTEEシャツなどの物販類。

Tas Yardには5点のセリグラフとポスター、そして今回の為の小冊子などを販売しております。
とにかくポスターは全て欲しくなるモノばかり。
素晴らしいです。

昨夜、25点のオリジナルセリグラフを壁にかけている時になんとも言えない感動に襲われました。これは本当に60年代に刷られたシルクなのか?と目を疑うような鮮やかな色使いにドキドキしっぱなしでした。
今こそ多くの人に観て欲しい。
kit galleryには彼女の本も多数置いてあるので手に取ってゆっくりしていってくださいませ。

chabe
kit gallery

Tas Yardさんのブログもどうぞ。