Thursday, October 13, 2011

Anything...

いろんな事がありました。

試練みたいな事を乗り切った後にはそれのご褒美のような事があったり、
長く付き合っている歌手のアルバムを作ったり、
FRONTIER BACKYARDで色々な場所に連れて行ってもらい演奏、
アイドルさんのアレンジをしたり、
リミックスをしたり、
DJをしたり、

なんというか毎日ブンチャカと音楽をやっております。

ヒダカトオルとフェッドミュージック&櫛引彩香とキュビズモグラフィコが出ました。
これはキュビズモグラフィコと書いてありますが、正確にはTA-1と共に音を作りました。

AORという曲は櫛引さんが書いた曲を僕がテンポと当たりをつけてTA-1に丸投げし、結果とても良い作用が産まれたと思います。
引き続き、櫛引さんのアルバムもNiw!よりでます。
僕がずっと世界で一番好きな声と言っている彼女の曲と歌詞の素晴らしさを上手くカタチにできたと自負しているので多くの人に聴いてもらいたいと思っています。
僕やTA-1が彼女を使ってやってみたい事も同時に表現されております。
ライブも櫛引彩香トリオという名前でこの3人で沢山行っていきますので観に来てくださいませ。

来年はツアーも!!!