Sunday, May 20, 2012

楽屋より (20.MAY.2012)

今、日付が変わって5/20になりました。
今からCHABE名義で初めてライブをします。
楽屋でこれを書いています。

Me.というアルバムをバンドで再現する事は不可能と最初からわかっていたので、どうやって観ている人を楽しませようか、それを考えて1ヶ月過ごしていました。いつものように大きな声で歌うような曲ではないし、曲のキーがそもそもとてもいい低い。
カラオケで低い曲歌うの難しいのと同じで、試行錯誤して良いカタチにしていきました。

「太一に自由にドラムを叩いてもらう」
「櫛引さんにオクターヴ上をひたすら歌ってもらう」
「SLICE CHEESE名義で映像を作っているソウちゃんに絵を付けてもらう」
「YSIGやFBYのPA、ギダちゃんに外音をお任せする」
と、まぁ助けてもらう事ばかりです。
人の手って2本だから、仕方ないよね。
大好きで信頼している人に僕の頭の中に起きた事を伝えて手伝ってもらいました。

もうすぐ始まる。

楽しみだな。


chabe