Friday, May 11, 2012

MBW (11.MAY.2012)


A「ねぇねぇ大阪の町は深夜踊ってはダメだって知ってる?」
B「ん?何それ〜?嘘でしょ〜」
A「いやいや、捕まっちゃうんだってさ」
B「え〜、なんで?」
A「なんか、昔の法律で決まってるみたい」
B「昔って?」
A「戦争終わった頃とかみたいよ」
B「ふ〜ん、その頃クラブなんてないじゃんね?あったの?」
A「ないでしょ〜。そもそもエロの取り締まり用だったみたいだよ」
B「え〜、変なの〜。オンガクとか関係ないって事?」
A「詳しくはわかんないよ〜。ウィキってみなよ〜」
B「メンドクサイよ〜。誰か教えてくんないかなぁ。教えて!えらい人!なんちてw」

って事で、知りたい人来てくださいませ。

chabe