Wednesday, June 13, 2012

日々。 (13.JUNE.2012)

最近はパソコンの前でゆっくりする時間がない。
kitにいる時は色んな事を考えたりお客さんと話したりしてると、もう夜。

気づいたら悪いニュース。
通り魔のとかの怖いニュース。
あとは、、、国内外のサッカー。
そして梅雨入り。

雨で自転車に乗れないってだけで羽をもがれたような気持ちになる。
今夜もオルガンバーに行くつもりだったんだけど。

この梅雨があける時、悪いニュースが少しは好転してると良いなと思う。
その為にはやらなきゃいけない事があるんだよなぁ。

自分の事だけでも精一杯の時も多いんだけども、広い意味での自分の幸せってなんじゃろなぁと考えて行動したい。

同じ考えを持つ方、どこかで出会ったら話しましょうね。
ぜひ話しかけてね。

chabe