Tuesday, September 29, 2009

FALLIN' FALLIN'

肌寒い日もあればまだまだ汗ばむ太陽の日もありますね。
いろいろと遊びのような仕事をやっています。
夜は相変わらずのDJとお酒と音楽の日々ですが...。

耳くんがいなくなって最初のライブFEVER、どうだったのでしょうか?友人やスタッフにはいろいろ貴重な意見や励ましやアイデアなどをもらいました。本当にありがとうございます。
明後日10/1から久々のツアーに出ます。
「バンドは生き物である」という言葉がありますが、僕にとっては初めて生き物感を感じている次第です。日々変わりながら4人で良い方向を目指すつもりです。っていうか、また最初から作れる面白さを味わってると言った方が良いのかもしれない。どうなるかなんて僕にもわからないのだし瞬間の繋がりを楽しんでやるしかないですね。
どうか宜しくお願い致します。

10/1 京都 WOOPEES
10/2 名古屋UPSET
10/3 大阪 SUN HALL
いくぞ!

ーーー
最近自分のレコード棚を掘り起こしています。

GET IT ON / YO YO HONEY
本当に素晴らしい1991年UK SOUL。
今、また心に響く。
某オークションで700円でもう一枚買いそうでした。


ALTA MILA / Björk
1977年、子どもの頃のビョークの名盤。
なんかこういうのを10/6のMIXX BEAUTYでかけようと思ってます。

実り多き秋をみなさまに...

CH(A)BE

Labels: