Friday, November 20, 2009

WARP WEB

WARP WEB BLOG
こういうのをやっております。
本家(ここ)で書いているような自分が日々思っている事や感動した事とは少し違う角度で更新しております。主に身に付けているモノなどを紹介していこうかと。
あんまり頑張っていないお洒落を目指しておりますのでさほど面白いワケではないのですが...

twitterはミュージシャンの公開往復書簡です。
夜中に突如始まるYOUTUBE大会やくだらない言葉の応酬を冷ややかな目で見つめ、時に笑って頂ければ幸いです。
CUBITTER

しかし、、、凄い世界になりましたね。
BLOGがその日の情報ならばTWITTERは瞬間の情報。
先日観にいった井上陽水さんの40周年ライブで携帯やネットも無かったデビュー時を振り返られて、こう仰ってました。
「長閑(のどか)な世の中でした」と。
とても心に沁み入るような言い方が印象的でした。

とはいえ、今を生きてる僕はヤメる事などできないのですが笑。
twitterが持つ「感じ」が大好きだし!

CH(A)BE

Labels: