Thursday, February 04, 2010

MIXX BEAUTY。。。

MIXX BEAUTY
なんというかとても良いパーティに育ったと昨夜は実感致しました。
僕はいろいろな人と少しづつしか話せていないのが残念なのですが、第一火曜日という夜遊びには向かない日にも関わらずあのバーカウンターはミラクルと言える。
バンドマンやDJの友達もたくさん来てくれるがとても嬉しい。
もちろんいろんなとこから来てくれるお客さん!
そしてDJとオルガンスタッフとコガイ、マダ&常連チーム。
最高です!!


少し早い誕生日も祝ってもらいました。
ありがとうございました。
アミちゃんケーキいつもありがとう!


CH(A)BE

Labels: