Tuesday, March 16, 2010

NEW SKILLS.


NYC地下鉄。
YMCAのサマーキャンプの広告コピーが秀逸でした。
NEW SKILLS.
NEW THRILLS.
NEW FRIENDS.

なるほど!
これは旅にも言える事ですね。




今朝、出かける前に闘病していた友人が他界してしまったメールを受け取りました。一緒に音楽をした事もあるし、僕がパーカッションを始めた頃には質問攻めにしていたような先輩でもあるので本当に悲しかった。
でも、どこか覚悟をしていた自分もいた。
彼にありがとうという気持ちを胸にしつつ、僕はまだまだ旅の途中です。
とにかくこの旅、精一杯楽しむと決めました。
wi-fi環境にある時はフト思いついたようなアフォなつぶやきを続行していきます。



R.I.P. MY FRIEND...
YOU ARE THE GREATEST PERCUSSION PLAYER IN MY MIND.
THANK YOU VERY MUCH FOR EVERYTHING THAT YOU'VE DONE FOR US...
ありがとう!

CH(A)BE

Labels: