Thursday, June 24, 2010

DON'T SAY BAD.

"DON'T SAY BAD"
「悪口をいうな」

お酒呑んでて、たま〜にブラックな僕が出てきてブチまけてしまう時があるんだけど、そういう時は決まって後で後悔してしまう。
そうなるってわかっててもやってしまう夜がある。
お酒のチカラですね。
いや、お酒のせいにはしちゃいけませんね。

あ、特に最近何かあったワケではなくって
「楽しいお酒を!!!」と。

だってなんとなく楽しい事ばっかり口にしてる方が良いしね。
イライラしてるよりはワクワクしていきましょう。

Cubismo Grafico Fiveの新しいアルバム"NEW DECADE"の1曲目を飾る曲の歌詞をここに載せておきます。
(このポストはこの歌詞を載せたかっただけなんです。はい)


NEW DECADE

20 and 10
20 and 10
20 and 10

DON'T LOOK BACK
DON'T PAINT BLUE
DON'T STAY HOME
DON'T SAY BAD
DON'T BE JEALOUS
DON'T STOP SURFING

NEW DECADE IS HERE
LET'S PLAY IT HYSTERICAL!
NO TIME TO CHILL
NO TIME TO CHILL!!!
SAY WOW OR OOO AND ANYTHING


振り返るな
落ち込むな
留まるな
悪口をいうな
嫉妬をするな
流れに身を任せろ

NEW DECADEが始まった
ヒステリックに遊ぼうぜ
落ち着いてる場合じゃない
ワーだのキャーだの騒いでいこう!


CH(A)BE