Monday, March 14, 2011

徒然。。。

今これを書いているのは2011年3月14日午後2時19分。
本当にいろんな事があった3日間。
「まるでマンガか映画みたいな」というありがちなセリフもそのまま、本当にそんな光景がテレビから映し出された。

僕はきっと2011年3/11を忘れない。
早朝東京を出発して午後2時くらいに大阪の会場に到着してすぐに地震がありました。
すぐにネットを立ち上げた時の驚き。
色々な人に連絡を取ろうと試みましたが携帯電話は全く不通の状態。
とか、、、
回想をついつい書いてしまいましたが、ヤッパリヤメましょう。
みんな似た経験をしているはずですし。

なんとなく頭がグチャグチャしています。
マスヒステリーに喰らっているのです。

ここからは徒然にかきます。それしかできない。

・MIXX BEAUTY WEST、考えた末にやって良かったと本当に思いました。
 現在、digmeさんが集計中ですが、けっこうな義援金ができたはずです。
 来ていたみなさんと出演者全員、digmeスタッフで作りあげた素晴らしい夜でした。


・僕のアルバムが16日に出ますが、そんな事など本当にどうでもよい状況ですので、Me.は不運なアルバムとなる事でしょう。
 それを買うお金を義援金に回して頂いて問題なし!です!昨夜などはヤケになり全曲フリーDLでも良いかなんて思いました。


・明日からアメリカに旅立ちます。正直、迷いましたが今の日本を代表して行ってきます。
 拙い英語ですが投げかけられるであろう数々の質問に精一杯答えてきます。
 ちなみに、、、今回のアメリカはSXSWのCubismo Grafico Fiveの枠で出るJET LAG BAND(時差ボケ楽団)というバンドでの出演の為。
 メンバーはJxJxと大倉くん(ex FRUITY)の3人。"LOVE JPN"というバッジを持っていきます。
 欲しい人にはあげて、買ってくれる人にはDONATE FOR JAPANと説明してきます。
 ただのアホアホ旅行のつもりがそうもいかない今の状況、むしろしっかりとした気持ちを持っていってきます。 


・そして、、、
 この未曾有の天災、本当に僕の脳みそでは全く処理できない被害の映像。ショックです。
 できるだけ多くの方が救助されるように祈っています。
 そして、亡くなった方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。



これから、僕達は大きな変化を強いられる事となるでしょう。
何があっても、しっかりと頭を上げて行きましょう。
それができるように僕は音楽をやります。


chabe