Tuesday, June 14, 2011

雑記(2011年6月14日AM1:00過ぎ)

岩手県宮古市から戻ってきました。
まだうまく書く事ができません。

ただ子供達がラコスバーガーの炊き出しを美味しそうに頬張ってるのや、ジャージ姿の中学生達がブラフマンのライブを凝視してたり、トイレで一緒になったおっちゃんに「来てくれてありがとう」と言われビールをご馳走になったり、シオンさんのライブで涙がでそうになったり、ラウドな音が6時間なってても地元の人が最後まで楽しそうだったり、、、


いろいろな光景が目に焼き付いています。

とにかく、行って良かった。

これは僕にとってはまだまだ始まりなのだと思いました。

主催者の方々、TOSHI-LOW、そしてラッコちゃん、
ありがとうございました。