Tuesday, June 07, 2011

雑記(2011年6月7日AM2:00過ぎ)

久々のブログ更新です。
5月はバタバタで移動時やトイレ(ラージ時)のtwitter更新ばかりでした。

5月、僕の脳内は...
ラコスバーガーの事
復興支援の事
MASTER LOWの事
HALF DOZENリリースパーティの事
N&Iの事
原子力発電所の事
コリータの事
黄色、黒、白のレコジャケの事
櫛引さんのレコーディングの事

こういった事が頭の中でぐるぐるしていました。

5/25、仙台に誘ってもらったDE KITSのイベントの翌日、僕達は仙台の海の方に出向きました。カクバリの地元である若林や空港がある辺り。自分の目で自然の脅威による爪痕を見てきました。
好奇心ではなく使命感に近い気持ちで。
見なければならなかったと思っています。
僕はマイクを通して大きい声を出せる立場にいます。
そんな41歳です。
ホンワカ自分の事だけを考えていた楽しいときを過ごしてきました。
アホアホのダメダメに遊びほうけてた30歳くらいの時もありました。

今、ちょっと変わった。

音楽や文章、そしてなんだかわからないプラカードみたいなモノ。
そういったモノや自身の行動で堂々と活動していきます。
コチョコチョ細かい事をしていた準備期間を終えたって事かもしれません。
あ、それはもちろん必要な事です。
ニールアンドイライザのWASTED TIMEの歌詞の様に、
「無駄だと思っていた時間は、実は無駄ではなかった」と思ってます。


自信もって色々な事をやっていきましょうね。

MAKE PEACE。

CHABE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C is for Corita! シスター・コリータのセリグラフ展



http://kit-gallery.com/schedule/2011/07/c_is_for_corita.html