Monday, December 19, 2011

SEASON'S GREETINGS




DOWNLOAD HERE!!!

SEASON'S GREETINGS

音楽を生業としている身である自分にとって音源のフリーダウンロードがどういう事か。色々考えて早数年経ちました。
音楽の適正価格って?
音楽の価格破壊って?
それはこれからもずっと音楽を作って発表する人間には貼り付いていく問題の1つです。

今まで毎年、何らかの年末的なクリスマスの企画に参加してきました。
幸せな気持ちを分かち合うようなつもりでいたのです。

ただ、、、
今年はその何らかの企画を自分でやってみたくなったのです。
フリーダウンロードで。
勿論、売って寄付する事も考えましたがやめました。
敢えてチカラが入ってないモノを作って聴いて欲しいという気持ちからです。

別に大した意味があるワケではない。
先の震災が関係していないワケでもない。
ただkit galleryという「場」の1歳にかこつけたワケです。

SMALL BUT GOOD THINGS。
ここにある数曲はささやかだけれどほにゃららな曲。

ベッドルーム、もしくはリビング、カラクリテレビのさんま風にいえばお茶の間で録音されたささやかな暮れの元気なご挨拶。
僕達からの良い意味でチカラの入っていないお歳暮と思ってにこやかにお納めくださいませ。

Merry Christmas and Happy New Year。
どなたも良いお年を…

kit gallery
松田"チャーベ"岳二

参加してくれた田上君、KC、moeちゃん、ビッキーとTA-1、TICAの石井さん、武田さん、SWINGSETタツキ、そして土屋なさちゃん。
本当にありがとうございました。
どの曲も大好きです。
MIXを手伝ってくれたbatucadaの塚ちゃん、マスタリングをやってもらったKatchin'、
WEBデザインと構築をしてくれたセッキー関山、そしていつもkitに集まってくれるみんな、
本当にいつもありがとう。