Saturday, June 26, 2010

文章

iPhoneから更新できる手軽さ、リアルタイム感とミュージシャン&DJの連帯感があんまりにも楽しくてついついtwitterの方ばかりバリバリと更新しているのですが、blogもしっかり書かないと文章力が落ちますね。
いや、実際に落ちてる事に気付いてしまった。
ついつい短い文章の羅列、つまりはツイッターグセとでもいうべき脳みそになってるのです。

「ことば」を操れる音楽家は長く創作し続ける事ができる、と恩師である小西さんにありがたい言葉を貰った僕としてはこのままじゃダメだ!ダメになっちまう。
いや、twitterはヤメませんよ。あれは別モノ。
人間は一度知ってしまうと知る前には戻れんのです。
ただ知り尽くしてしまうと操れるようになる。

という事でもう少し書いていこうと6/26金曜日から土曜日になって3時間くらい経過した今決心致しました。

そして、文章力を我がモノにしなければ。

CH(A)BE