Monday, March 19, 2012

surf... (17.MAR.2012)

ツイッターのタイムラインやFACEBOOK。

為になる情報とか、ならない情報とか、オモロとか、泣けるヤツとか、イラっとするヤツとか、ドキっとするヤツとか、物欲を刺激されるヤツとか、今すぐそこに飛んでいくぜってヤツとか、ラーメン食べたくなるヤツとか、、、
そんなこんなが波の様に流れていく。
時々、トイレのラージの時間や何かの作業の合間に開いてみてその波の前後を少しだけ追ってみる。寄せては返す海の波っていうよりは行きっぱなし川の流れの水面に顔をチャポとつけてみるようなイメージ。

気分が乗ったらその波に乗る。というよりは浸る。ダイブする。
乗らなければスルー。
取捨選択。

対、こういうモノに自分の時間を取られないで面白さだけをぶんどってやるぞ!と思い数年経ちました。とか言って、そんな自分も誰かのタイムラインという波の一部を構成している1人なんですよね。

って事で本日はSURF'S UP。
おやすみなさい。

chabe