Saturday, November 24, 2012

NOTHING BUT NITE CLUB (23.NOV.2012)

なんとなく書きたい事が溜まってきたような気がするので、ぽちぽちと書いていこうと思います。

昨夜(22日)のオルガンバー17周年イベントは本当に面白かった。 渋谷のEdge Endという小さなバーでのREWIND TAPESというイベントから渋谷HUBのBRITISH PAVILIONへ流れ、オルガンに乗り込んだので楽しい気分がマックスだったのかもしれない。

小さなクラブが本当に好きで好きで仕方がない。

昨夜は自分が二十歳だった1990年(22年前!)からの友達、YOU THE ROCK & DJ BENやYOSSY、MARTIN KINOOも一緒、そしてMIXX BEAUTYクルー、ZEN LA ROCK、EKD、マルシェクルー、VIENDAクルー、遊び来ていたMC JOE、K-WON、MACKDADDY日下部くん、まさとお、myk率いる福岡レディース、パーティギャングKOZUE、TOP GEARクルー、ずっと小さなクラブでやっていて仲間になったみんなが勢揃いだった夜でした。
朝方、18歳の僕に最初のDJの場を与えてくれた大切な人、YAS君もいたなぁ。
22年前に一緒にパーティしていたみんなが元気にやっていて同じ現場でまだやってる事が本当に嬉しくてたまらない。

お酒と音楽と友達。

最高だった夜の終わり、白く明けてきた朝の帰り道、いつも思い出す曲がある。
クラブにはあまり関係のないニューロティカの曲だけど、その歌詞が頭をグルグルまわるのです。

さあさあ踊れよ
朝がくるまで
いつ死ぬかもわからないのに
ほらお前の後ろには
朝日が昇る

"NOTHING BUT NITE CLUB"
今年のオルガンバーTEEの背中にはMIXX BEAUTYでも使っているキャッチコピーが入っています。本当に光栄な事です。

オルガンバー、17周年おめでとうございます。
そこに存在してくれる事にいつだって感謝しています。


chabe