Monday, December 31, 2012

大晦日 (31.DEC.2012)



気付けば大晦日ですね。
いろんな事があった2012年。
相変わらず平成の何年かは知らない。

今年2012年、明けた早々に大先輩の死があり、12月の暮れにバンド仲間が往ってしまった。
ブログの投稿を読み返すと、「死」についてとても考えた1年だったように思う。
自分の父親もいつお迎えがくるか判らない。(と、自分で言っている)

とにかく、、、
後悔しないようにやりたい事の芽がでたらすぐに行動していこうとより強く思った年だったように思う。


ぼくは「波待ち」という言葉が好きです。(「風街」もね)
怒濤の制作期間のポッカリとした休憩時間。
次のアイデアが生まれるまでの待機時間。
でもこれは制作タイムの事で、こと自分の人生に関して言うと「波待ち」はいらない。

風は自分で起こし、波は自分で作る。

そんな風に生きていかねば突然往ってしまった友達に顔向けできない。

あとは、、、人に優しく。

みなさんの2013年が良い一年になりますよう心よりお祈りしております。
良い事や笑う機会がたくさんありますように。

来年もよろしくお願い致します。
2012年12月31日
PM 3:20
自宅にて
松田岳二
make peace.