Saturday, November 27, 2010

kit gallery



突然ですが、、、
ギャラリー始めます。
kit galleryという名前です。
kitはこの5年くらいcbsmgrfcを出す時にEscalatorやNiw!と並行して使ってる名前ですが、そもそもは"KEEP IN TOUCH"という言葉の略。
海外の人と交流を持つ方ならお解りかと思いますが、メールの最後やバイバイする時に言われる素敵な言葉です。

kit、キット、きっと。

京都の恵文社さんや大阪digmeoutさんでやらせて貰っていた僕の個展の東京版をやろうと思って色々ギャラリーを探してた時、事務所を6年程シェアしていたlokiさんが手狭になって離れる事になったのが思い切った原因です。
この空いた場所をどうしようか、、、と。

フリマや夕方のパーティもできる楽しい空間を作ってみようと思っています。
何かをやってみたい人、コンタクトをお待ちしております。
ひとまずのアドレスはkit@cbsmgrfc.netです。

keep in touch!

chabe