Tuesday, November 16, 2010

"キャトルセゾン"

"キャトルセゾン"

春ちゃん
君は「やぁ!来ましたよ!」なんて事を言わないクセに
知らず知らずの内に人々の出会いや別れを演出できたりするんだね。
鼻ムズムズで知らせるのも得意だしね。

夏っちゃん
大概の人は君の事が大好きだよ。
少し目方が多い人に限っては「苦手だな」なんて言うけどさ、気にしなくって良いんだよ。
だって君がいる時に始まる恋って素敵だからさ。

秋さん
あなたは僕達よりも少し大人なんです。
夏っちゃんがどこかへ行ってしまって、道に人々の足跡が付いた紙吹雪があっても文句1つ言いませんもん。
そういうあなたがいる時に僕達も小さく1つ大人になるのです。

冬さま
なんの準備もしてないのにあなたは突然現れて、僕達を困惑させる。
今日2010年11月15日なんて、あなたにしてみればシメシメですよね?
来年こそは「明日いくからね」って教えてくださいね。
お願いしますよ!


chabe

Labels: