Tuesday, March 29, 2011

Me展を終えて。

kit galleryにて震災後から始まったCHABE名義のアルバム「Me.」にまつわるグループ展。
首謀者である僕が渡米したにも関わらず、参加アーティストとスタッフの頑張りにより無事終える事ができました。いらしてくれた方々、本当にありがとうございます。

購入して頂いたバッヂや作品、そしてクマちゃん義援金(59954円)を本日BRAHMANのオフィスTACTICS RECORDSさんに託してきました。彼らや共に義援活動をされているSLANGのKOさんはダイレクトに被災地に行き、肌で必要な物を感じてきているんだと思ったので委託を決意しました。
今回は漁師さんを親に持つ災害孤児(この言葉を聞いた時は胸が詰まりました)たちにお菓子を届けると言う事でした。僕達の作品を購入して頂いた方やkitを信用してくれて義援金を預けてくれた方々には必ず納得してもらえる委託先だと思います。
彼らの活動は以下のツイッターを見てみてください。
TACTICS RECORDS
SLANG KOさん

音楽にたずさわってる彼らの義援、復興活動を僕は支持していきたい。

そして、、、
Me展に参加してくれたアーティスト
デザイナーであり絵も描いてくれたKINKちゃん
写真家YANOBETTY

画家Shapre

コラージュニストdabstar

デザイナーでありバッヂ職人les qwells

写真家、そして画家のMasatoo Hirano

スタッフの依田ともこさん

本当にありがとう。
みんなが最初のteam kitです。
これからも色々創作していきましょう。

CHABE