Saturday, March 31, 2012

金洗いの沢 (31.MAR.2012)

金沢に滞在しています。
Katchin'氏のRAMONES展のヘルプの為。
ひとつの場所に2泊3日はバンドのツアーではあまりない事なのでこの機会に知ってはいたが行けなかった金沢を掘ってみたいなと思っています。初日の昨日は21世紀美術館に初めて行く事ができました。
よし、今日はレンタサイクルして古い街並とレコード屋を、なんて思っていたら雨でした。そんなもんですね。

ただ、、、雨の金沢悪くない。
そう思ってノンビリ過ごします。
あ、、、
今、これを書きつつ調べていた山口瞳の金沢での行きつけのお店、倫敦屋、昨夜前を通って素敵な外観だなと思っていた場所でした。夕方少し行ってみよう。「つる幸」は手が届きませんが...ツミレの事を摘入れと書くのを知ったあの項に思いだけは馳せてみる事にします。


RAMONES展、是非来てみてください。
夜はDJがあります。
お近くの方、良かったら。


chabe
カーネーション、終わりましたね。
毎朝、泣いたり笑ったり、、
半年に渡り本当に良いモノを観せて頂きました。