Thursday, April 05, 2012

月の満ち欠け (5.APR.2012)


桜が咲いてきた。
月がまた満ちてきた。

仕事したり、遊んだり、呑んだり、二日酔いになったり、笑ったり、泣いたり、寝過ぎて頭痛かったり、上がったり、下がったり、、、

人生は巡る季節の様に、ね。


去年はお花見をするのが不謹慎だなんて言われてましたね。
一年に一度、たった少しの期間だけ咲く桜を愛でるのは素敵な風習だと思います。まぁ、桜もそっちのけでただ外で呑みたい人も多いとは思いますが、それもまた良いのではと。(人に迷惑かけるのはダメですが)

今週の土曜日が満月だそうです。
東京の桜もそれくらいが見ごろのはず。

どなたも楽しいお花見を。


chabe