Sunday, February 05, 2012

全ては自分が決める事 (5.FEB.2012)

歳を重ねるごとに強く思う事があります。
正解も不正解も正しい事も間違った事も、ソレをやると決断するのは全ては自分でってこと。

例えギャラがない仕事だろうがヤルって事はそこに意味を見いだした自分がいる。だからこそ、そこに責任をもってハッピーにそれを全うする。とか。


フラっと行くクラブも呑み会も自分が行きたいだけ。
「ただ、やりたいだけ ©PANORAMA FAMILY」
もう、しがらみを気にしてなんかいられないのです。

いつ死ぬかもわからないんだから。

やりたい事をやりたい様に、ただただやっていくだけ。


今日は産まれ故郷、広島で演奏とDJをしました。
中学の時の友人と長く話したりしてキュ〜ンとしました。

おやすみなさい。

明日は岡山に向かいます。


あ、、、
今日古本屋さんで見つけたこんな本を買うのも全ては自分で決めた事。




chabe