Wednesday, March 21, 2007

Pomp and Circumstance /CUBISMO GRAFICO FIVE

威風堂々。
卒業シーズン。
作曲者のエドワード・エルガーが一生に一度できるかどうかのメロディと言ったそうです。

Tuesday, March 06, 2007

ども!

久しぶりの更新。

花楓さんのアルバム終わり。
東京MOODPUNKSデモREC終わり。
NEO CLASSICAL終わり。
GREETINGS MIDNIGHT終わり。

いろいろやって、いろいろ終わっていきます。

その都度で悔いが残らぬようにしているつもりです。しかしながらそれは突然やってくる。2/23の三宿webも後半の記憶全くなし。遊びに来て頂いた(いつもいるのですが...)スカパラ谷中さんに、「ヒヤムタさん、ヒヤムタさん」といたずらっこ全開の顔して絡んでいたらしい。誰が僕にテキーラを呑ませたのでしょうか。誕生日に勧められた酒を断るなんて、いや、男としていつ何時も勧められた酒を断る事なんてできませんでしょうよ。翌日のFBYリハで皆さんがHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれてケーキをフゥする感動の一場面の記憶すら曖昧です。ほんますいません。ほんますいません。

という事で、、、
願わくば後悔のない毎日を送りたいものですね。

3/9 京都メトロいきます。
3/11COOL WISE MENとグッドライクヘイワとUNITです。
この日のCUBISMO GRAFICO FIVEはきっと凄いです。


林檎って幸せな食べ物だと思う。
MACユーザーだしね。