Friday, February 24, 2012

イヌにげるサル (24.FEB.2012)

2012年は僕の周りで色々と新しく始まった事が多いようです。

去年までの事にケジメをつけてやる人。
今までの事もやりながら新しく道を増やした人。
バリバリと一線でやっていた事をパタリとやめてしまった人。

僕はどうだろうか。
あたなはどうですか?

何かを始めた人はソレがうまくいくように頑張って!
実を結ぶのを楽しみにしながら見ています。

あっという間に2月も終盤。
高校生の時の古文の先生が、
1月は去ぬ(いぬ)
2月は逃げる
3月は去る
と教えてくれた。
新年気分が抜けたと思った瞬間から年度末なワケですね。

ボサっとしてるヒマねえす。

本当は書きたい事があるのだが、まだなかなかうまく書けそうにない。現在、寝かしてます。

おやすみなさい〜。

chabe