Monday, February 20, 2012

工夫の凄さ (20.FEB.2012)

今日は茨城県つくば市にあるレストランkitchen Soyaさんで櫛引彩香トリオのライブでした。本当に良い雰囲気でした。少しブギウギなチューニングに仕上がっている生ピアノ、大好きです。
昨日の仙台はライブ前に調律師さんがいらしてくれて、それもまたゴキゲンでした。しかもライブも最後まで観て頂きました。ピアノのチューニングをしているところに出くわすのはなかなか無い事なので嬉しかったです。

さて、、、「工夫の凄さ」です。
何が?

今日のSoyaさん。
ライブ後に振る舞って頂いた軽食の数々が本当に凄く工夫されていて美味しかった。
僕がチキンカツサンドだと思ったモノはどうやらお豆腐のカツサンドだったようです。

人間って凄いなぁって思いました。
豆腐も凄いなぁって。

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!
仙台の皆さまも!

本日はお疲れのようなので、これにて。

来週も頑張りましょう。

chabe