Saturday, February 25, 2012

首から上を覆う物 (25.FEB.2012)

僕は目の中の黒い部分(瞳)を幼少時代のサッカーで傷つけたらしく、直射日光をガンガン浴びると頭痛を催す事がある。そういった事情もあり夏はサングラスをする事が多いのだけど、そういう時はマスクができなくなる。顔のほとんどを隠す事になるのはどうにも怪し過ぎますしね。
で、、、
そんな話をある日差しまだまぶしい秋の日の移動の時にしていたら全季節限らずマスクを多用するシンガーTGMXが(マスクxサングラス)だった。ふと見回すと(マスクxサングラス)+(キャップ)スタイルのCBMDのたかもっちゃんがいて「ヤベ〜!怪しい!」なんて笑った事がある。

帽子xサングラスxマスク。

これは危険ですねぇ。
コンビニに入った瞬間に監視下に置かれる事うけあい。
怪しい動き1つとれませんよ。

最近、僕はベレー帽を被っている事が多く、更に鼻がクシュクシュする時期なので、(帽子xマスク)スタイルになってしまう事がある。幸い今の時期強い日差しがあるわけでも無いので外出時のサングラスを我慢できてはいるが、コンビニに入る時は唯一出ている目で「怪しくありませんよ僕は」とありったけのキラキラ目をするようにしています。

首から上を覆う物、2つまでにしたいとこであります。


明日はデビロックナイト。
ML~FBY~BDBの3つで演奏させて頂きます。
夜は新宿ROLLING STONEでDJも!
目一杯楽しみます。

おやすみなさい。

chabe