Monday, February 27, 2012

首もげる (26.FEB.2012)

デビロックナイトでのBACK DROP BOMBの途中、自分の中の何かがプツっと音をたてて切れて、音の洪水の中にいる事に専念してしまった。もう夜のDJも明日のライブもどうでも良いや!って思っちゃったんです。
BACK DROP BOMBはそういうバンドだと思う。
僕の立ち位置はギターのJIN君の後ろなのでJIN君を見ててついつい首を振りながらコンガを叩きまくってしまうのです。
手で直接皮を叩くコンガというパーカッションは叩いていると自然にアドレナリンが出る楽器だ。冷静な時は痛くない。けどウオ〜ってスイッチが入るとついつい痛い領域に入ってしまう。そう!その痛い領域に入った瞬間に人間はそれによる苦痛を軽減すべく脳内に「痛くないよ〜!気持ちええやろが〜!」っていう物質を出す。
多分、それがアドレナリン。あなどれない。リン。(←おいたんギャグ)

しかし、、、
BACK DROP BOMBの新譜はドカ〜ンとかっこよかった。
細かい事言えないくらいに。

僕は自分内にドロドロしたものが溜まった時にはBDBに参加させてもらってスカっと全てを吹き飛ばす。今回も「叩かせて〜!ねぇねぇ叩かせて〜」ってお願いした次第です。

全ての厄をブッ飛ばす。
BACK DROP BOMBはそういうバンドだと思う。

ライブの翌日は首が死ぬ。
BACK DROP BOMBはそういうバンドだと思う。

春のBFSに来て体感してください!

変なリコメンド文章ですね(笑)

chabe (←いま首が痛い人)

THE OCRACY