Monday, February 27, 2012

あんよがじょうず (27.FEB.2012)

なんかね、、、
僕がギターとかピアノとかドラムとかを人前で演奏するとか、本当は有り得ないんですよ。ちゃんとしてないんですから(笑)。拙い練習のようなのを観てもらっているのです。
「あ、あいつ、なんかこないだより上達したんじゃん?」
みたいな楽しみをライブに来る時の楽しみの1つに加えてください。
こないだ立っちしたばっかりだったのに、もう歩きはじめたぁ〜!みたいな喜びを分かち合いませんか?僕と。
山口瞳の好きなモノのひとつに「ヨチヨチ歩きの子供」っていうのがありましたしね!

あ、櫛引彩香トリオでの僕の演奏の話です。

思えばこの半年の古川太一のピアノの上達スピードは凄まじいモノがあったと思う。
毎晩、渋谷のHOMEというところで練習していたのです。
何か目標があって動く時の人の凄さを近場で見れた事に刺激を受けて、彼にお題を与えて間違っていなかったと思いました。これから本当にどんどん良くなっていくんだろうな。
KONCOSのライブ、もう観たいもの。

昨夜の440でのライブ、TA-1、ヒロシ、KCが一緒のステージにいてキュンときたよ。
まぁ、策略だったわけだけどもね。うふ。

本当に新しい事を始めたみんなを見続けていきたいと思います。
ハマもアニキも。

全然関係ないけど、こないだ夢でFRONTIER BACKYARDの"TWO"という曲のソロパートをステージ上で突然トランペットで吹いて本番中にTGMXを驚かせてるってのを見ました。なんだろ、このワクワク。そのドッキリ、やらなきゃかな。
四十路手習い。楽器の楽しさよ。

chabe