Wednesday, January 31, 2007

Who is that?



誰なんだよー?
事務所に届いた支払い調書デザイン料¥15,000"

デザインしてないし。。。

困る。

Tuesday, January 30, 2007

FREE AS BIRD 1

Wednesday, January 24, 2007

THE GIRL CALLED...

CAEDE


花楓さんアルバム用の曲が全て完成致しました。
お互い多忙な身の為に半年間作業が止まったり、お酒呑んだり、熱く語り合ったり、REC中に違う話で盛り上がったり、殴り合ったり(uso)、しながらもやっと終了。
変則的だったCARIBBEAN ENSEMBLEを除くと、CUBISMO GRAFICOとしてのアルバムを3年近く出していない事になるのでこれがCBSMGRFCの最新型と思ってもらっても結構です。むしろそう思って頂きたいくらいに大満足のデキ。
5月発売予定です。

そして、すぐに次のアイデア(ミニアルバムとか?)に向かうつもりです。


CAEDE myspace

CBSMGRFC.NET
今日から季節外れのヴァカンスに行ってきます。

NO.9へ...
留守の間、five bBLOGG宜しくお願い致します。

あと!!!!!!!!!!!!!!!!
Katchin'が自身のブログでとっても共感できる事を書いておられます。「ホンマそうやんなぁ」という事です。是非とも読んで頂きたく思いましたので、勝手にリンク貼らせて頂きます。
DOG DAY AFTERNOONブログ

レコード買いましょう

Friday, January 19, 2007

SAD......

米カリフォルニア州のラジオ局が、トイレに行かずにどれだけ水を飲めるかというコンテストを開催し、参加した28歳の女性が死亡した。同ラジオ局のスポークスマンが17日に明らかにした。番組DJら担当スタッフ10人を懲戒解雇したことも発表した。
同コンテストは今月12日、サクラメントの地元ラジオ局KDND─FMが番組の一環として「トイレを我慢してWiiを当てよう」と銘打ち、任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を賭けて行われた。
亡くなった女性は3児の母で、子供のためにゲーム機を当てようと6.5リットルの水を飲み、2位だったという。コンテスト終了後に体調の不良を訴え、5時間後に自宅で死亡しているのが見つかった。
地元紙の報道によると、公式な死因はまだ明らかになっていないものの、水中毒が疑われるという。

-----------------------------
「子供の為に...」
お母さんの愛。
とても切なくなります。

歩道橋から「ムシャクシャしてるから」というS++Tな理由で見ず知らずの3歳児を落とした人間と、このママを入れ替えてあげたい。などという暴力的な妄想がよぎってしまった。

それにしても、、、
水中毒っていうのがあるんですね。

全ての物事には限度があり、節度を持たないといけないという事も知った悲しいニュースでした。。。

僕の膀胱はスモールこの上ない事で有名で、60minのDJ中にオシッコしたくて脂汗をかくのが日常になってます。トイレ近い人にしか解らないであろうあの苦しみ。毎DJごとにモモつねるもん。
小2の時に膀胱炎で入院したスモールタンクとしましては、
「オシッコ我慢しないでね、いや、するな!」と強く言わせて頂きます。

おやすみなさい。

Tuesday, January 16, 2007

whitey

2007年
いろいろ新しい事を始めてみております。
深夜のジョギン&ウォーキンはesc日記を参照してください。

小物WHITEブームは続行中。
バイカー用手袋。ライダース。
近所のバイク小物屋にて8800円。


解ってらっしゃるP.A.担当、KING MABBYよりのお年賀は、マルジェラキャンディ。ピックケースに最適なこの缶ケース!ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。


そして、
CGF bBLOGGに異変が起こる気配。

今年もいよいよ始まったって感じダス。

Thursday, January 11, 2007

An antenna


いよいよ本格的に2007年が動き出して、休みボケを振り払いながら仕事(つうか趣味の延長?)が始まりました。今日は自転車で下北沢〜代々木上原〜祐天寺〜原宿という動き。年末はほとんど自転車に乗ってなかったんで嬉しい。
写真は祐天寺GROOVISIONSの名物屋上に設置してあるアンテナ。アンテナの直線と曲線の交わる感じが好きなんです。みなさんもアンテナ見上げてみてください。
ってちょっと白眼鏡ぽい締め方だなぁ。

明日12日はリキッドLILY ALLENちゃん。
明後日13日は下北BASEMENT BARでCGF新春1発目ライブ。

どぞ、今年もよろしゅうに。

Sunday, January 07, 2007

WINTER GREETING!

あけましておめでとうございます!
いやぁ〜、休みましたよ。
年越しDJを終えてから5日のロンナイまでお酒を口にせず、ひたすらノンビリ。
ブログも休ませてもらいました。
音楽もほとんど聴かず耳休めもしました。

さぁ、今年もいろいろやるぞ〜!
宜しくお願いします!
まずは、、、
1/12 LIQUID ROOM LILY ALLEN。クボタタケシ氏とライブ前を盛り上げます。

1/13 CUBISMO GRAFICO FIVE2007年の始まりライブ@BASEMENT BAR下北沢。新年会よろしく。
その深夜は隣のWEDGEというクラブで深夜の部もありますが、、、
僕はJUNGLE GYM @ ORGAN BARもあります。
今週末はこんな感じで宜しくお願い致します!

そして、、、
去年の終わり頃の楽しいお仕事元旦より配信中チェック&クラップ!


チェリーはいまいち。
苺は美味しいに決まってますね。